輝、エネルギー治療を受ける

すっかり週末更新ブログと化していますが、最近週末すら更新がおぼつかずにスミマセン;

土曜日は、夕刻からセミナーだったのですが、輝(ヒカル)くんが最近斜頸が悪化し、ヨロヨロしてたので朝からエネルギー治療を受けに行ってきました。
1日に二子新地まで2往復しちゃったよ...。



か~な~り~、状況はよくなかったようです。
輝♪

今までに何度もエネルギー治療を受けている輝ですが、治療にこんなに時間が掛かったのは初めて。


エネルギー治療は目に見えないので、何やってんのかはさっぱりわからないんですけどね。
よろしくないエネルギーを輝から抜いたのが手の動きでわかったくらい?
途中、部屋の照明を消したのは初めてだったので、何が起こっているのか不安になりました。



えーーーと、あんまり堂々と言える話でもないんですが。
輝の不調の原因は、ネガティブなエネルギーを引き受けちゃっているせいだと言われました。
輝はそういうものにとても敏感だと。



・・・・・・部屋の浄化はしてるつもりだったんだけどな。。。
まぁ、その前日の金曜日は仕事であまりに理不尽なことがあって、残業を終えて帰ってきた後、ほとんど口も利かずに黙々とお世話してたとかはあったけど。(-"-;


(ノ_-;)ハァ
イライラはしてなかったけれど、切り替えできてなかったわけだし。
知らない間に積もりに積もっていたのかも...?



(≧≦)・・・・・・深く反省。

近いうちにまた来るように言われたので、来週再診に行ってきます。


今までに何度も悪化して、その度にエネルギー治療で復活を遂げた輝。
もちろん、私自身も出来る限りヒーリングするようにしてはいますが。
こういう世界を知らなかったら、輝は今頃もっとひどい状態だったかもしれないし、命が続いていなかったかもしれません。

輝はお迎えする前から斜頸でしたが、飼い主がペットちゃんに与える影響の大きさを改めて考えさせられました。





さて、輝くん。
貯食の季節になりました。↓
輝♪

ハウスの中に貯め込んだりしています。
敷材の下にも潜って貯め込むので、ハウスが持ち上がって場所がずれてハウスに貯め込んだごはんが見えちゃってますが。(汗)


もう10月も半ば。
なのに「今年のタイガーは???」って感じです。


異常気象がシマリスのタイガーにまで影響が!!?
てなことはないと思いますが、まぁ問題ないならこのまま可愛い輝くんでいて欲しいものです。




さて、せっかく二子新地まで行くなら1匹じゃ勿体ないと、念の為、ソニアちゃんも連れて行きましたよ!
ソニアちゃん、またまた先生に訴えてくれました。=( ̄□ ̄;)⇒

そのお話は次の機会に。


更新が滞っている間にも嬉しいことに訪問してくださっている方がいらっしゃるので、何か少しでも変化を!とPCテンプレート左側にミニブログを設置したのですが、なぜか、画像縮小機能が使えない!!!
縮小まではうまくいってるようなんだけれど、保存をするとサイズ0のまっ黒な画像が保存されるんですね。
試しに投稿した記事は、PCで画像縮小を試した結果。
その後、何度チャレンジしてもうまくいかない。
一度、スマホの保存媒体壊れちゃって、だましだまし使ってるから媒体に問題があるのかも~。

いつも見に来てくださっている皆様、申し訳ありません。
なんとかうまくいく方法を模索したいと思います。<(_ _)>



↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : シマリス
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんはー!お疲れ様です!
色々とお忙しそうですね。
気温の変化が激しいので風邪などひかないようにしてくださいね!

エネルギー治療については何も存じませんが、飼い主が与える影響は受けているようですね。
確かに敏感に反応することがあるような気がします。
そういった彼らのアンテナは常にビンビンなんでしょうね。
私も気を付けなければ!

ミニブログなんてものがあるんですか☆
では後でゆっくり拝見させていただきますね^^
なんだか面白そう♪
私もやってみようかな~☆





★にこしょーんさん

こんばんは。
いえいえ、にこしょーんさんの方がお忙しいと思います。
お疲れのようですし、ご自愛くださいね。

そうですね。実際、飼い主の病気を引き受けちゃう子もいるらしいですし。

ミニブログ、SNSやってる人には被っちゃうかもしれないけど、ちょこっとつぶやくにはいいと思いますよ!

No title

動物さんは負のエネルギーを受けやすいと聞きます。
とはいえ、ついイライラや不平・不満のお持ち帰り
しちゃうこともありますもんね。
いつも心穏やかにいたいとは思いますが、なかなか・・・
輝君優しい子だから、そういうhamori☆さんの気持ちを
引き受けちゃったのかな!?
そういう気持ちの一つに我家の末っ子の件が入っていたらすみません。
エネルギー治療でどうか元気になりますように。。。
貯食と聞くと、冬の訪れを感じますね~。
輝君、沢山溜め込んで。。。そのあとはお片づけされちゃうのかな(^^;)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
飼い主が与える影響.....本当に大きいですよね(~_~;)
我が家は仕事の関係上、どうしても夜~深夜にかけてのへやんぽになりますが、仕事の疲れがたまってたり、眠くてたまらない時にあくびばかりしながらケージの掃除をしたり、我が子達をボーっと眺めたりしてしまいます(><)
そうするとみんな、明らかにつまらなそうな顔をしたり、気をひくためにわざといたずらしてみたりします(~_~;)
仕事で気分が落ち込んでいて、どんよりしてる時もわかるみたいですね(^。^;
最近はへやんぽの前にお風呂貯めて、アロマオイルをちょこっと落として、リセットしてからへやんぽに臨むようにしてます♪
効果が出てるかどうかはまだよくわかりませんがw
貯食のシーズン...ハムちゃんいた頃はハウスに色々貯め込んでましたね~(^^)
チンチラはそれがないから、ちょっぴり懐かしく感じます(#^.^#)

★Bellyさん

そうですね。
いつも心穏やかにいたいとは思いますが、自宅でまで気を張って生活したくないですし。
とは言え、「エネルギーを学び扱う者が負のエネルギーを放つことは、プロボクサーがリング以外で拳を使うのと同じ」と教わっているので、コントロールしないといけないんでしょうが。(汗)

> そういう気持ちの一つに我家の末っ子の件が入っていたらすみません。
ヒーリングは、最初にヒーラー自身を浄化して自分のエネルギーをヒーリングする対象に移さないようにするし、最後にセパレーションして対象の子のエネルギーを引き受けないように切り離しを行うのでご心配なく。

> 輝君、沢山溜め込んで。。。そのあとはお片づけされちゃうのかな(^^;)
( ̄∇ ̄;) 手厳しいことを。
・・・その通りです。

★み~たさん

こんにちは。
み~たさん、本当にいつも遅いですよね。
コメントくださる時間を見ていつも驚いています。
ボーっと眺めてるならまだいいんですけどね、私の場合、一瞬意識なくなってますから。(汗)
気付くとティノくんがつまらなそうにケージに戻ってます。
部屋ん歩の前にお風呂に入れるといいですね。
ウチはお腹空かせて待ってるので、これ以上待たせるのはしのびないです。

そうそう!
チンチラさんは一切貯食しませんね。巣作りもしないし。
厳しい環境で生活してる割には食べ物には苦労してないのでしょうか。
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:698グラム(2017/5/6現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/5/6現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
69位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ村