今週は多忙につき・・・

おはようございます。
爽やかな秋晴れですね。

こんなに爽やかな日なのに...。
明日は休日出勤になりました。orz

今日は夕刻からセミナー。
さて、それまでにいくつケージを洗えるかな?
てゆーか、楽天で買い回りもしたいんだけどー。
その前に、ソニアちゃんサラダのタネまきもしないといけないしー。



そんなこんなで、多くは語らず縮小版。
ソニアちゃんのおやすみ姿に癒されちゃってください。


ソニアちゃん♪



↑↓ お手手がポイント♡



ソニアちゃん♪





ソニアちゃん♪



( ̄∇ ̄;) やっぱり最後はこうなるのねー。




では、皆様 よい週末をお過ごしください。



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : ジリス&ハタリス
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは\(^▽^)/!
セミナーに休日出勤に...朝晩と昼間の気温差も結構ありますから、どうかお身体ご用心くださいね(^^)
ソニアちゃん、可愛いですね~(*´`)
はじめお顔に見とれていたら、確かに手が...(*^o^*)
何かつかもうとしているのでしょうか!?
我が家ではホレイショがたまに右手だけビヨ~ンとまっすぐハウスの外に伸ばしたような感じで寝てる事があります( ´▽`)
何か夢見てるのかなあ~なんて思いつつ♪
楽天、私もなんか買い物をと思っているのですが、なかなかじっくり見ること出来ないですよね(~_~;)
今日も素敵なお写真、ありがとうございました(#^.^#)

No title

hamori☆さん、仕事にセミナーにとお疲れさまです。
忙しい時期ほど、なにかしら用事ができますよね~。
喘息持ちの私達には、この気温下がる時期は危険ですので
風邪にはくれぐれもおきをつけください。
ソニアちゃんの右手、なにかを掴もうとするかのように
伸びていますね~♪ 夢の中に美味しいものでも
出てきたんでしょうか?(笑
最後は満足げにおなか出してのごろん。
可愛い寝姿に、癒されました!!

★み~たさん

ありがとうございます。
昨日今日と関東は一気に寒くなりました。
人間は10度くらいの気温差で体を壊しやすいと「秋バテ」の話題が盛んですが、チンチラ部屋で生活してる身としては、まったく影響ありません。
それよりも、九州の方は大陸から何やら流れてきているようで心配しています。
規則正しいホレくんも、お手手伸ばして寝てたりするんですね。
寝姿ってどんな子も可愛らしくてついつい眺めちゃいます。

★Bellyさん

いえいえ。私には人間の家族の世話がない分、Bellyさんや他の方より時間あるはずなんですけどねー。
本当は代付休出にするはずが、事情により代なしになったのが残念でした。
確かに。喘息って台風の多い9月頃からなりやすいんですよね。
これからどんどん寒くなりますし、お互い気を付けて過ごしましょう。

> 夢の中に美味しいものでも
o(*^▽^*)oあはっ♪ きれいな表現ですねー。
私には、「お控えなすって!」にしか見えませんでした。
東京は昨日から突然寒くなったので、ヒーターを「強」に変えたらますますオチリ出して寝てます。 ̄m ̄ ふふ
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
43位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ村