ボクの本気みせるです!( ̄‥ ̄)=3  (加奈ちゃん動画)

最近、撮影に非協力的な加奈ちゃんですが。
ホイールで全力疾走する姿を撮影させてくれました。↓
加奈ちゃん、ホイールで爆走中!!


ほぼMAXです。
では動画でどうぞ!↓
[広告] VPS


いかがでしょ!?
カメラが追いきれなくてピントがボケちゃってるのが残念ですが。

案外、全力疾走する姿って撮影するの難しいですよね。
よそ様のブログでも「本当はこんなもんじゃないんです」的な補足が必ず入るし。
でも、今回は違います!!

先ほどの動画、加奈ちゃんのほぼMAXです。

その証拠にホラ。
加奈ちゃん、自身のスピードに追い付けずにちょっと後退気味だし。↓ ̄m ̄ ふふ
加奈ちゃん、ホイールで爆走中!!




ではでは、動画をもう1本。
チンチラ・オーナーさんならお馴染み、チンチラちゃんの“おヒゲくしゅくしゅ”です。↓
[広告] VPS


この長~いおヒゲを扱く姿が大好きです。
いつか動画に納めたいと思ってましたが、このタイミングで見せてくれました。
カメラからちょっと距離があるのが残念ですが、おヒゲを丁寧に扱いているのが見えたでしょうか。

最後はなぜかホイールの上で休憩してるし。






さて、チラ友Yumikoさんの力作のご紹介です。

題して、「働く加奈ちゃん☆」↓ ←こちらクリックすると大きな画像でご覧いただけます
加奈ちゃん、桑の葉を収穫!?
盗み食いじゃないです! 収穫のお手伝いしながら「品質確認」してるですよ!!!


だそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いただいたコメントにURLがあったのですが、これには大爆笑でした。



そして、もう一つ。
こちらもYumikoさんのご了解をいただきましたのでご紹介しちゃいます。

ウチで収穫した桑の葉をYumikoさんの愛チラ♡テコフィリア姫♡にもお裾分けしたのですが。
テコちゃんの様子を画像と動画でまとめた素敵なページをコメントのリンクとしていただきました。

テコちゃん、『お手』ができるそうです。
芸達者なデグーさんは『お手』できる子もいますが、チンチラさんでは珍しいんじゃないでしょうか。


それでは、前置きが長くなりましたがご覧ください。 ⇒ こちら



Yumikoさん、テコちゃんの可愛い姿をありがとうございました。
そして、画像とリンクの掲載、快く了解いただき感謝します。
加奈ちゃん画像も、テコちゃんページも私ひとりで見るんじゃ勿体ないですもん。

メールの返信が相変わらず遅くてごめんなさい。
この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>





↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : チンチラ(小動物)
genre : ペット

comment

Secret

No title

加奈ちゃん、ぬいぐるみではなかったんですねww
チンチラさんの回し車姿、初です☆
なんだかとても新鮮味がありますね^^

No title

こんばんは\(^▽^)/!
加奈ちゃん、速いですね~♪
うちのホレイショはそこそこの速さ、リラは出産前はかなりのスピードでしたが、出産後はかる~く回す程度になりました(^^)
回し車の上って何故か休憩場所になりますよね(^。^)
テコちゃん、桑の葉も松ぼっくりも嬉しそうに食べてますね~(#^.^#)
チンチラちゃん達のこういう表情見るのは本当に幸せな気分になります(’-’*)
『働く加奈ちゃん』、最高です(*´∀`*)♪

発電できそう!?

こんばんは~
こちらこそ最近読み逃げ常習犯と化してしまい申し訳ありません。

加奈ちゃんまさに爆走! ピンボケのほうが逆にその速さを感じさせるかも。たしかに途中、自分の回した速度についていけなくなってましたね(笑
チンチラさん達は全力疾走したら時速何キロぐらい出るんでしょうね?

いつもいろいろお気遣い頂きありがとうございます!
働く加奈ちゃん、葉っぱが入っているように加工した籠画像を貼り付けただけなんですが、そんなにウケて頂いて大阪人として本望でございます(爆!

そしてテコちゃんのお手、元犬飼の習性で、ついつい芸を仕込んでしまいました。意外にも1週間ほどで憶えましたよ。でも、こちらが操ってるというより、まるで「人型おやつマシーンのレバーを押されている」という感じです...
┐(´~`;)┌

No title

か!!!加奈ちゃんが速すぎて見えない!!!
楽しそうに走っていますね~(*^_^*)
これだけ遊んでくれたら回し車も喜んでいますね。

加奈ちゃん、美味しい美味しい桑の葉は収穫できたかな??
収穫用の籠も背負っているしすっごく美味しいんだね!!
うちの子もすっごく喜んでもっともっと~って言ってたよ。
加奈ちゃん、分けてくれてありがとうね♡

★にこしょーんさん

見た目、ぬいぐるみですけどね。(;^ω^)
回し車、デグさんより勢いあるでしょう!?
サイズも大きいし音もスゴイです。
そういうの気にせず寝てられる性格でよかった。( ̄∇ ̄;)

★み~たさん

こんにちは。
最近の加奈ちゃんの走り、ホイールを壊しかねない勢いです。
へぇ、出産前後で変わるんですね。興味深いです。

そうですね。美味しそうに食べてくれている姿が見られるのは本当に幸せです。
『働く加奈ちゃん』、いいでしょう!?
Yumikoさんのセンスが大好きです。

★Yumikoさん

こんばんは~。
加奈ちゃん、早いでしょう!?(^-^)
テコちゃんはホイール使いますか?
Yumikoさんのことだから、背骨に負担の掛かるホイールより、US製のFlying Disc取り寄せてたりして!?  ̄m ̄

『働く加奈ちゃん』、加奈ちゃんがケージの中からガン見してました。
「Yumikoさん、よくわかってるですよー」って思ってたのかしら?

> 「人型おやつマシーンのレバーを押されている」
わかりますぅ。条件付けすると、人間側もそのルールに従わないといけないわけで。
どっちが条件付けされてるのか時々疑問になります。(;-_-) =3 フゥ

★こまめ&チロルの主さん

回し車も喜んで、最近キーキー声を上げています。(ーー;)
来月の誕生日に新しいのを購入するか、油を差せば解消するのか悩んでるところです。

加奈ちゃん、さっきも桑の葉収穫(!)してました。
チロルくんたちにも桑の葉、喜んでもらえて私も嬉しいです。
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ村