加奈ちゃんの変顔

加奈ちゃん、年の功でいつもいちばん最初にごはんをもらうクセに、他人のごはんが気になって仕方ないようです。



ティノだけ美味しい物もらってないですか。
ボクにもよこすですよ!

加奈ちゃん♪



ティノくんのごはんは基本加奈ちゃんと一緒でしょ!?




てゆーかサ。
w( ̄Д ̄;)w!! 加奈ちゃん、顔がヘンなことになってるよ!!!




お手手もダラ~ンとして、なんかヘンな生き物になってるし。(笑)
加奈ちゃん♪





うるさいですよ!hamori☆ちゃん。
今や男チンチラは細目の時代です!

加奈ちゃん♪



チロルくんところちゃん(@今日のチンチラちゃん)の細目は、思わず拝みたくなっちゃう神々しさがあるんだよ。
加奈ちゃんのは、ただの卑しん坊だもん。
加奈ちゃん♪


もっとニコー(⌒-⌒)てしたら、お供え物あげちゃうかもだよ!






チロルくんところちゃんの細目は奇跡だと思います。( ー人ー)|||~~~ ナムナム





↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : チンチラ(小動物)
genre : ペット

comment

Secret

No title

「男チンチラは細目の時代」って読んで、うわぁ~チロル&ころすけに
伝えなきゃって思ったら名前出してもらえちゃうだなんて(*^_^*)
加奈ちゃん、本当にティノくんのご飯をチェックしているみたい!!!
チロル&ころすけの細目を見ていっつも思うのが、目が悪いから
人間みたいに目を細めているのか?!って・・・(笑)

加奈ちゃんの細目、変顔とってもかわいいじゃないですか♡
いっつもオメメパッチリの加奈ちゃんだから、違う表情が見れて
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

No title

加奈ちゃん加奈ちゃん、お顔、刺さってまっせ~ww
男は黙って細目!的なw
男らしいですねw
しかし毎回見れば見るほど思いますが、抱っこしてみたい~☆
まずこの突き出たお顔、お鼻をツンツンした後に小さなお手手をさわさわ、んでもって扉をあけて抱っこー♪
うぅ、理想だぁーーーww

No title

加奈ちゃん、いつも凛々しい感じなのに、こういう表情もするんですね~♪
ますますファンになってしまいました(*´∀`*)
うちの子たちもそうなんですけど、おやつを激しくおねだりしたりする時って、こういうお顔になりますよね~(*^o^*)
チロル君ところちゃんの和風の優しい目元には、いつも癒されます(^^)
うちのつばめとみずほ、特につばめはいかにも悪ガキみたいな目によくなりますので、本当に羨ましいですよ( ´▽`)

★こまめ&チロルの主さん

加奈ちゃん細目になっていたので、「これは!」と撮影したんですが。
チロルくんやころちゃんとは違って、変顔にしかなりませんでした。orz...残念
チンチラの視力ってどうなんでしょうね。
なんか見えないものまで見てる気がする時ありませんか?

チロルくんのパッチリお目目も大好きですが、いつもと違う表情ってのもいいですよね。

★にこしょーんさん

「男は黙って細目!」ならカッコいい気もするんですけどねー。
ケージから鼻突き出して、「くれくれ!」やってるんじゃ台無しです。(;^ω^)

チンチラさんはどこもかしこもモフモフですよー。
鼻の上の鼻筋ですら、モフモフ・クッションが利いてるし。
手足の甲の毛すら柔らかいんです。
そして、爪は人間と同じ平爪で、肉球プニプニ♡
抱っこは逃げられますけどね。
上の扉を開けると肩に乗ってくるので、ほっぺでモフモフし放題です♪(>▽<)きゃー♪

★み~たさん

加奈ちゃんは最近、本当に性格が変わって“自由”な感じがします。
そして、ウチの草食チームは常に食飢えてる気がします。(汗)
餌やってないみたいですよねー。

そうなんですよ!
チロルくんやころちゃんていい表情しますよね。
正に癒し系。
つばめくんとみずほくん、兄弟一緒に育つってとてもいい影響がでてるんじゃないかな、と動画を見ていつも思います。
仲間同士の遊びを学ぶには最高の環境ですよね。
やんちゃなお二人も大好きですよ♪
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
42位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ村