今日のソニアちゃん♪(動画)

スマホに保存していた画像が全部消失したっぽいです。
てゆーか、壊れてる・・・PCに繋いでみると、全部半角カナで化けて、サイズ0になってる。

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


でも、辛うじて壊れた後に撮影した分はスマホの中に残ってました。
PCからは読み取れないので、メールでPCに送信したけど、早くなんとかせにゃ・・・。


もう購入から2年経過したし、買い替え時かなぁ。。。
夏モデルに期待してたけれど、気に入ったデザインがなかったので冬モデルまで待とうと思ってたのに。
これは買い替えよ!ということなのかしら...。





さて、今日はソニアちゃんです。

私が部屋にいても、こんな風に気にせず出てくるようになりました。↓
ソニアちゃん♪

もちろん、まだまだ警戒中ですけどね。
それでも、以前はまったくハウスから出てくることはなかったので大きな進歩です。



今日はそんなソニアちゃんの動画を2本ご紹介!


せっかくの動画なのに微動だにしないソニアちゃんです。
(動画が変換できたようなので、追加アップしました)
[広告] VPS




気を取り直してもう一本。
と思ったら、ハウスに入っちゃいました。
[広告] VPS


こんな感じでソニアちゃん、日々可愛い姿を見せてくれています。




↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : ジリス&ハタリス
genre : ペット

comment

Secret

No title

一つ目の動画のソニアさん、アレ置物じゃあないっすよね?w
2つ目の動画で動いたのでよかった~(^^;)
きゃわいいなぁ~v-10
外に出てきてくれるなんて嬉しいですね(^^)

携帯も次々と新機種が出てキリがないですよねー!
私も今年4月で2年だったのでiPhone5にして乗り換えたら2万円現金で貰っちまった♪
何か良い機種見つかるといいですね^^

★にこしょーんさん

あぁぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒、さっきコメに伺った時、言い忘れてました!!
怪我大丈夫ですか!? お大事になさってくださいね。

ソニアちゃん、動かないですねー。
今ふとケージを見たら、砂場で涼みながら、こちらの様子を伺ってました。
でも、こうしてソニアちゃんを見ていると、お迎え当初から人間を恐れずに近寄ってくる子とか、人馴れしてなくても、ケージの中にいて、人間の目の前で普通に食事を取れる子って言うのは、全然当たり前のことなんかじゃなくて、スゴイことなんだなと改めて思います。

にこしょーんさんは、iPhone5でしたか。
気になる機種はあったんですが、いざ調べてみたらおサイフ機能がついてなかったり。
機能重視で、次にデザインなんですが、たったそれだけのことでも難しいですねー。

No title

ソニアちゃんったら(*´`)
まるでうちのリラ並みに動かないですねw
でもでもhamori☆さんが撮影してるのに、ハウスの外でじっとしているって、ソニアちゃん、すっかり安心しきってるって事のように思えて、何だか嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

写真、残念ですね(><)
私のスマホも今年10月で丸2年...
不具合でない事を願うばかりです(^^;

No title

わーソニアちゃんが、こうして全体像を長い時間みせてくれるの
初めてみました!! hamori☆さんのおうちで、だいぶ警戒心も
なくなってますね~。長く暮らしているBellでさえ、私が会社から
帰るとまず逃げるので(汗 小動物さんならこれでもかなり
慣れていますね!! はじめの動画・・・まったくうごかない(笑
でもその分ソニアちゃんをたっぷり見れたので満足です♪
スマホの画像ショックですね・・・いきなり壊れることも
あるんですね。

★み~たさん

私も動かないソニアちゃんの動画を見返して、リラちゃんのこと思い出しました。(*^-^)
動画の前にある静止画、なんてことない画像なんですけど、こんな姿を見せてくれることも今までなかったし、ましてやそれを画像として記録できたこともなかったので、「ソニアちゃん、なんて可愛いんだ~♡」ってニマニマしながら飽きずに眺めてる親バカっぷりです。

幸い、撮った画像も動画もすべてPCに保存しているので、実害はないんですが、撮影できないとなると「今、シャッターチャンスだったのにぃ」って思っちゃうんですよね。
み~たさんも間もなく2年ですか。
2~3年に1度買い替えてますが、カメラ機能もどんどん進化するから、そういう意味でも買い替えって楽しみですよね。

★Bellyさん

へぇ、Bellちゃんもそうですか。
まず隠れるのってビビリなデグーさんだけだと思ってました。σ(^_^;)
そういう意味でチンチラさんは動じないかもしれませんね。
こうしてコメントを書いている間も、ソニアちゃん、こちらを向いて生野菜を両手にしっかり持って食べてます。
今朝ケージを洗ったので、クリアにソニアちゃんの姿が見えて、今こそシャッターチャンス!
って感じなんですけどね。
早くスマホ修理に出さないと。(;^;)
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
42位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ村