ソニアちゃんのオーラリーディング

ソニアちゃんのアニマルカウンセリングの続きです。

前回の記事はこちら → ソニアちゃんの過去世 ~アニマルカウンセリング~

ソニアちゃんのオーラリーディング↓
ソニアちゃんのオーラ20130413

相変わらずPCで色の調整がよくわからないので、くすんじゃってますが。


いかがでしょう?
ソニアちゃんが我が家へ来るまでの辛い生活を感じさせないくらい明るく美しいカラーだと思いませんか?
私にとっても嬉しい驚きでした。


一応カウンセリングを受ける前に、私もソニアちゃんのオーラリーディングを(紙に描くまではせず)頭の中でしたんだけど。
感情層(真ん中の層)の頭部のピンク、背部のイエロー・オレンジ、下部のブルーを感じました。
下部のブルーはもう少しグレーっぽい濁った暗いカラーだと思ってたけど。
そして、我が家に共通のグリーン、どこにあるかな~と探って頭部に感じたものの、想像以上に大きく広がってたね。



ではでは、私のリーディングの答え合わせはこの辺にして。
カウンセリングの結果です。


ここで描かれているのは、内側から、肉体層・感情層・精神層を表します。



【肉体層】
エネルギーが安定しようとしている動きが感じられるものの(やわらかいイエロー)、流れの悪さ(ブルー)や血流リンパの流れの悪さ(グリーン)も感じられます。
胸の辺りをぐるっと囲んでいるピンクは、生命力を表すと共に不安定さでもあり、ヒーリングの継続を勧められました。

過去世でお腹を食い破られているので、その弱さが腹壁ヘルニアに現れたんだとおもったのですが、オーラには特に腹部に何も現れていません。
流れの悪さは出ているもののブルーもグリーンもそんなに暗い感じしないよね。


【感情層】

ピンクからは愛情深さと優しさが感じられます。とても愛情をたくさん持っている子で、母性本能も強く、身体に問題がなければ、できれば子供を産み育てたいという望みもあります。ブルーからは不安感や心もとなさが感じられます。hamori☆さんと暮らすうちに人に対する恐れや不安はある程度解消されたのですが、まだ人間が絶対に安全だということ、自分を守ってくれる存在だということがわからないため、距離を置きながら観察しているところがあります。絶対に守るよという言葉がけを繰り返すことで、安心し心を開いていくと思われます。


最初にオーラを見せられた時に「どうですか?」と聞かれて前述のように答えたのですが、ブルーは我が家へ来た頃はもっと暗いブルーだっただろうと言われました。
ウチに来てからの生活環境や、迎えてからの1か月半くらい継続して行っていたヒーリングの効果を証明してもらったようで、とても嬉しいです。v(*'-^*)b♪


【精神層】
強いグリーンは、安全で平和な人生を送ることを望んでいます。絶対に最後まで守ってもらえるという保証を求めています。イエローからは一生懸命さや明るさ、賢さ。ピンクからは愛情深さや優しさが感じられます。

このピンクも我が家へ来た頃はなかったものだと言われました。
頑張り屋のソニアちゃん、オーラにもその一生懸命さがしっかり現れていました。


全体に色数が少なくシンプルなオーラですが、それだけにひとつひとつの想いが強く表れているようにも感じました。


ソニアちゃん♪


ソニアちゃんのことを、賢くて優しい子だなと最初に感じたのは、移送ボランティアさんからソニアちゃんを受け渡された時のこと。
11月末の寒い晩に、歩道で引き渡しをしました。立ち上がる高さもない木箱に金網を張っただけのもので、冷気が全身を包んだと思います。
駅前の交差点で交通量も人も多く慌ただしい引き継ぎでした。
そんな状況下で、ソニアちゃんは「り~ん」とジュウサンセンジリス特有の美しい声で鳴いたのです。
威嚇音でなく。
まるで、移送ボランティアさんに「ありがとう」と感謝を伝えるように。
それは大きな声でもないのに、喧噪の中にあってフシギとはっきり聞こえました。
その時に、「あぁ、この子は自分の運命をわかってここへ来たんだな」とその強さ、賢さ、そしてそれまでの生活の中でも失われなかった優しさを感じたのを覚えています。


そして気になるブルーですが、これからもヒーリングを継続すること、人間は安全なんだと理解することで解消されるとも言われました。



愛情深く頑張り屋さんのソニアちゃんのオーラ、皆さまどのように感じられたでしょうか。


次は先生とのカウンセリング内容についてのご紹介です。


↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : ジリス&ハタリス
genre : ペット

comment

Secret

No title

今はブルーが広く現われていたとしても
hamori☆さんのお家にいれば
完全になくなることはないとしても
範囲も狭くなっていくのかな~と思います。
過去で母親として最後まで子供を
育てられなかったことを、この生まれ変わった
生で叶えたいと願っているんでしょうか?
とても愛情深い優しいソニアちゃん
きっと子供を失ったときには、とても悲しかったんでしょうね。
どんな状況でも自分の選んだ道を強く生きていくのは
どの動物さんでも同じですね。
弱音を吐き、自らの人生を投げ出すのは、人だけですもんね。
ソニアちゃんの安全な生活は、hamori☆さんのお家に
来たときから保障されていることだから、この先ゆっくりでもいいから
そのことに気付いていってくれたらいいですね。

これまでhamori☆さんが書いてくれたカウンセリンや
オーラーリーディングの結果でいつも書かれていることを読むと
飼い主さんからの声かけや気持ちを伝えるって
すごく大切なことなんですね。
我家はなでなでタイムはいつも話しかけながらしています。
少しでも気持ちが伝わってくれているといいんですが。

時間が出来たので出先から

昨日も拝見し、改めて今日も読ませていただいたのですが、どうしても江原啓之が頭に浮かんできてしまうのは私だけ?w
何はともあれ、ソニアちゃんはhamori☆さんと出会うために生まれてきたのだと思います。
何度も生まれ変わり、幸せを求めて、今、ようやくそれを手にした的な感じでしょうか。

しかし、前世の記憶がないのは人間だけだなんて!
稀にある人もいるのかしら??

なんだか何を書いているのかわからなくなってしもた(^^;;

★Bellyさん

そうですね。
それでも我が家で暮らす中でブルーが少しでも改善していることは喜ばしいことです。
そしてこの1つ後の記事で書いたように、オーラの改善によって体調がよくなると言うのはまったく盲点でした。
ヒーリングって言うのは、確かに生命エネルギーに働き掛けて、本人の力で心身の状態をよくしていくものなんですが、今更そっかぁと変な感心をしちゃいました。
身体のサイズの割にリスの寿命は長いですから。
これからゆっくりとソニアちゃんと付き合っていこうと思います。

Bellyさんの気持ちは三姉妹ちゃんたちに伝わってると思いますよ。
特にシフォンちゃん、一時期ちょっと暗い表情の時がありましたが、去年のA.C.の後だったかな?
Bellちゃんとの棲み分けがされて以降はとてもよい表情をしてるように感じます。
以前より、自己表現(お転婆度とか)が増したなんてことはありませんか???

★にこしょーんさん

私、元々スピ(リチュアル)系に興味ないんで、何を指して江原さんと~と言われているのかがわかりませんが。
細かい部分に違いがあっても、大筋でオーラとか転世とか考え方一緒みたいです。
そうでないと信憑性がますます薄れますけど。

そこがフシギなんですよね。人間だけ特別扱いみたいな。
そして、鉱物などの無機物から始まって、全ては最終的に人間を目指すなんて、人間を最上位とするキリスト教思想のような気がしてイマイチ腑に落ちません。(私は唯一神は好みません)
が、進化の過程として、最初に惑星に鉱物があり、植物が生まれ、微生物から始まって・・・で人間とするなら、実は人間も次を目指していて、そのうち人間を卒業した人がなる新たな生物が誕生!となるなら納得です。
って私も意味不明ですね☆
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ村