ソニアちゃんのお写真

ご心配をお掛けしておりますチカちゃんですが、昨日病院へ行ってきました。
が、今日はソニアちゃんの話題。
(毎日長文だと読む方も疲れるかと思いまして)
取り敢えず本日も穏やかに過ごしていることだけ報告致します。



ソニアちゃんの体調も安定してきたし、陽気もよくなってきたので、スペシャルアニマルカウンセリングを申し込みました。
カウンセリングは4月中旬です。


で、事前に提出するカウンセリング質問用紙も記入したし、いざメールで送信しようと思ったら、最近のよい写真がみつからない。
オーラリーディングをするので、横向きで全身が写っている写真が必要なんですね。


これは、週末のケージを洗うタイミングを待つしかないか。
と言うことで、先ほどようやく写真撮影致しました。


まずはケージ内で、ハウスを撤去。
隠れるところがなくなったところで、横からパシャリ☆のはずが。



闘うリス属は敵に背中なんて見せないのよ!
ソニアちゃん♪

その心意気は立派だけど。
背中じゃなくて横を向いて欲しいのですが。(笑)



威嚇中のソニアちゃんです。↓
[広告] VPS
なにやらモゴモゴしゃべってます。



プラケ越しだと色がくすむねー。
せっかくこんなに美しいのにね。
と言うわけで、天井の金網の隙間から。↓
ソニアちゃん♪



ケージを洗っている間の通院用プラケに入っているところもパシャリ☆


何枚も写真撮影して、ようやく横向き全身写真が撮れました。↓
ソニアちゃん♪


プラケの傷が気になるけれど。
まぁ、こんなもんでしょう。

因みに体重は154グラム
安定しています。


ソニアちゃん、再来週はエネルギー治療に行ってきます。
エネルギー治療、そしてカウンセリングの様子は後日ご紹介しますね。



↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : ジリス&ハタリス
genre : ペット

comment

Secret

No title

チカちゃん、病院に行ってきたんですね^^
少しホッとしました。

ソニアちゃんの動画、大きなおめめをパチパチとまばたきする仕草がたまりませんね~(//▽//)ぽっ
しかし本当にきれいな縞模様星
ブツブツ言いながらというギャップがまたよかったりして^^

色んな治療法があるんですね。
こっちはド田舎なのでな~んもないです(><)ww
脱出したいわぁw

No title

ソニアちゃん、本当に綺麗なオケケになりましたね。
正面のお写真も横顔もとっても可愛い♪
小さなオテテに立派なお爪なんですね!!!
またカウンセリングの結果、楽しみにしてますね。

チカちゃん、病院頑張りましたね。
穏やかに過ごしているということで安心しました(*^_^*)

まずはチカちゃん、ひとまず安心しました(*^^*)
お腹の状態が元に戻ってくれると本当に嬉しいですね(^.^)
それにしてもソニアちゃん、動画で観る分にはとっても可愛くて威嚇してる感じがないですね~(^^)
本当に毛並みも美しくて、目はとっても愛らしいし、充実した表情してるし、カウンセリングのご報告が今から楽しみですo(^o^)o

★にこしょーんさん

いつもチカちゃんのこと、気に掛けていただいてありがとうございます。

ソニアちゃん、美人さんです。 ̄m ̄ ふふ
いったい何をブツブツ言ってるんでしょうね。
カウンセリングの結果が楽しみです。

色んな治療と言っても、直接的な西洋医学とは異なりますけどね。
私が通っているカレッジ、北海道から沖縄まで全国から生徒さんが通ってきてます。
私みたいに片道普通列車で1時間強なんてグチも言えません。

★こまめ&チロルの主さん

ソニアちゃん、本当に美人さんになりました。
爪は鋭いです。
チンチラちゃんの平爪とは随分と印象が異なりますね。
カウンセリング、私も楽しみです。

チカちゃん、頑張りました。
そして、今も頑張ってます。
いつも気に掛けていただいてありがとうございます。

★み~たさん

チカちゃんのことをいつも気に掛けていただいてありがとうございます。
そして、ソニアちゃんのことも。
そう。とても可愛いんだけれど、皮手袋に喰らいついて体が宙に浮いても離さなかったあの姿が心に強く焼き付いて、未だ腰が引けてしまいます。(^_^;)
どんどんよい表情になっているので、綺麗なオーラが出るのではないかと今から期待しています。
ソニアちゃんの前世も気になるところです。
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:698グラム(2017/5/6現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/5/6現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
69位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ村