私の過去世は・・・

土曜日に過去世リーディングを受けてきました。

ウチのモフモフくんたちのA.C.記事を読んでいただいた方もいると思いますが。
転生っていろんな経験をするためにしているので、時代背景も性別も文化も違うところで、まったく違う人生を送るんです。

ハムちゃんなら死後1年くらい、ウサちゃんなら3年、・・・人間だと50年くらいで生まれ変わります。
加奈ちゃんが食肉・毛皮動物として、チカちゃんが実験動物として辛い過去世を経験して、今世、人間に愛される人生を選んでペットとして生まれ変わったように。
人間も加害者になったり被害者になったり、長い目で見るとバランスの取れた転生を繰り返しているのです。

と言うわけで。
過去3世代を見てもらいます。
1世代だけだと、「私ってなんて不幸!」って思いかねないから。


私の3世代前の人生は、“やっちゃった人生”でした。
優秀な指導者の家に生まれた男性で、政治よりも武力肌。
反乱を起こして捕らえられた者につぎつぎと残虐な拷問を加えて口を割らせ、反乱を指揮した者だけでなく、少しでも係わり合いのある者や家族まで捕らえさせて処刑した。
本人は更に権力を持ち、能力のある者は次々と認め登用する一方で、少しでも歯向かう者や判断力が劣る者は完全無視、容赦なく左遷という絶対支配体制を敷いた。
家族にも厳しく、妻や子供たちには「常に全て自分に従え」と命じ、息子たちには「自分を超える者になれ」とスパルタ教育だったらしい。


具体的な国や年代は伏せておきます。
もしかしたら人物を特定できちゃうかもしれないし、恨みを持ってる人がいたら困るし。
ざっとネットで調べた限りでは、“皇帝”ではなさそう。
とりあえず、その時代の歴史小説を見つけたので、その中に該当しそうなキャラクターがいないか調べてみようかと。
出生年と没年も出てるので。


私は歴史小説好きで、特に政治家よりは武人の方が好き。
小説の中ではこういう話って珍しくないし、悪役でもない。
だから、ヒーラーの方がこれを読み上げた後で、いかがですか?と聞かれた時も、嫌悪感というよりは好印象でした。

そしたらね、
先生が入られた後で説明を受けたんだけど。
この人物も「成功した人生」だったと人生を終えて中間世へ戻って行ったんだって。
でも、ソウルグループの中でそれぞれの人生をシェアした時に初めて、自分がどんなにひどいことをしたか気付かされたと。


と言うわけで、この後、2世代償いの不幸な人生が続きます。

そして、今世は加害者でも被害者でもない人生を送るのだとか。



自分に近しい人は、生まれ変わりの中で立場を変えて、また近しい人であったりします。
セッションの中では3名を選んで、見てもらうことが可能です。
私は両親と友人1人を選びました。

両親も友人も、このブログを読んでいるので、ここで公表することは避けますが、過去世でのやり直しをする為に今世で私の両親として生まれ変わり、同性の友人に生まれ変わり。
彼らが過去で思い残したことを想うと、ますます大切にしなくては、という気持ちになります。


私は家族間に特に問題を抱えていませんが、問題を抱えている人こそ、このセッションを受けて欲しいです。
きっと今自分が被害者だと思ってる人は、過去で加害者でその償いをしているのかもしれませんよ?


そして、私が見ていただいた友人は過去世でもとても大切な人として登場しましたが、友人の場合、登場しないケースもあるそうです。



3世代前、2世代前の人生は、ほとんど歴史小説でしたが。
(2世代前は由緒ある家に生まれた次男でした)
前世の女性の人生は聞いていて本当に辛かった。
まだ魂の中に記憶が残っているのかな。

でも、不幸な人生もやっちゃった人生も、全部私らしくてよかった。
私は、“ケチ”と“卑怯”な人間がいちばん嫌い。
少なくともそういう人物はいなかったし、好ましい人物ばかりでした。



ご興味のある方は、
 → 過去世リーディング

“冷やかし”でできないくらいお高いけどね。



つぎは、ライフリーディングを受ける予定。



※毎度言ってますが、こういうのに不信感・嫌悪感ある方もいると思います。
 批判的なコメントをされても私が不快なだけですので、大人な対応をお願いします。



↓ ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre :

comment

Secret

No title

過去世って、凄く気になるんですが
知ってしまったことで、自分がどういう気持ちになるか
考えると恐いです。もしかしたらすごくやな奴で
その罪滅ぼしで、現世は幸せになれない運命だったとしたら・・・
hamori☆さんは、自分の過去を知っても強いですね!!
ライフリーディングの結果も楽しみにしています。
それにしてもお値段にはびっくり。。。軽い気持ちでは
受けれませんね(汗

★Bellyさん

他は知りませんが、この先生のセッションは人間でも動物さんでも「幸せ」を目指しています。
A.C.でも単なる通訳ではなくて、最後に動物さんと飼い主さんが今よりももっと幸せになる為の「言霊」を伝えます。
過去世の場合は、それぞれの人生に課せられた『プログラム』というのがあって、例えば私の3世代前のプログラムは「能力・才能に溢れる者だけが、人の上に立つことができる」というもの。2世代前、1世代前にもそれぞれプログラムがあって、それを解除する為の言霊をもらいました。
私たちは、こうした方がいいとわかっているけれど、自分の中の何かが許さなくてそうできないことってありますよね。それが「プログラム」です。プログラムが解除されて、そこから解放されると人生楽になるというか...。
それと、3人見てもらっているわけですが、3代前の私の妾の娘っていうのがいました。正妻の子以外はまったく気にかけることもなく、その子も私のことを「お父様」とは呼ばせてもらえずに「ご主人様」だったと。だから今度は私に無視されない立場に生まれ変わった・・・と言われたらどうです?v-406
それを現在の本人に謝るのではなく、過去のその子に謝罪(かける言葉も教えてもらってます)することで、現在の本人も癒され関係がよりよくなるそうです。

ライフリーディングは、輝のA.C.の時から先生に言われてるので。
私にも動物さん絡みでもうちょっとやるべきことがあるようです。v-388
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
36位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ村