ティノくんのオーラリーディング

昨日のアニマルカウンセリングの続きです。
昨日の記事はこちら → ティノくんの過去世 ~アニマルカウンセリング~

ティノくんのオーラ・リーディング↓
オーラリーディング ~ティノくん~
※紙をスキャンして、JPEGに変換して、縮小してと加工しているので若干色が変わってます。


いかがでしょう?
ところどころのブルーは気になるけれど。
とってもきれいな色が出ていると思いませんか?


内側から、肉体層、感情層、精神層を表します。


【肉体層】
なんか全体に色の薄い部分です。
儚いのか?と心配したけれど、それは関係ないようで。

頭部のオレンジは活気。
下半分を覆うブルーは「流れの悪さ」だそうです。
曖昧な表現にどう捕らえたらよいのか質問したのに明確な答えを得られず。
雰囲気で分かれってことなのか!?


【感情層】
とてもキレイですね。
そのまま引用しちゃいます。

とても愛情深く優しい思いに溢れています。親しみやすさをもっており、もっと人との信頼関係を深めたいと願っています。そして、どんなことがあっても守ってほしいと望んでいます。今の生活環境には満足していて、幸せですが、時々過去世での記憶がよみがえり、心もとなさや不安を感じるようです。過去世で毒によって命を落としたため、今世でもそのときの恐怖が残っており、時々食べ物に対する強い不安感が出てしまい、それが、食欲不振などにつながっているようです。どんなことがあっても、最後まで守るし、食べ物も安全だと、しっかり伝えてあげることで、感情が安定していくと思われます。


ティノくんそのままです。
てゆーか、質問用紙に私が書いたそのままじゃ・・・?

「今の生活環境には満足していて幸せ」ってのは、飼い主としては最高の褒め言葉ですね。

印象的なグリーン。このグリーン、それほどありふれた色ではないらしいんだけれど、加奈ちゃんやチカちゃんにもありました。


【精神層】
まとめようがないので、これもそのまま引用しちゃいます。

周りを和ませる明るさをもっている子です。とても、ひたむきで一生懸命さをもっています。ブルーには、過去世で毒で苦しんだ時の、つらさや悲しみが表れています。オレンジからは、今世は人から守られたい、安全で守られた生活を送れるという保証や約束がほしいという思いが感じられます。


こうやって改めて言われると、ティノくんて本当にいい子だなぁと再確認しちゃいます。

私にとっての癒し系ですから。

それだけにね、心配してたんですよ。
ティノくんの時々起こる食欲不振。
「癒される」っていうのは、私のネガティブな感情などが解消されるわけで。
それをティノくんが引き受けちゃってるんじゃないかと。

私はティノくんを撫でて癒されてますが、ペットに愚痴なんか聞かせちゃダメですよ!
大好きな飼い主さんの為に全部引き受けちゃう子もいます。




過去の辛い体験なども、きちんと理解してあげたからか、カウンセリング以降、毎日のようにこうしてぺったり体を預けてきます。↓
ティノくん♪



次回は、まとめ。カウンセリングについてです。



↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります
スポンサーサイト

theme : デグー
genre : ペット

comment

Secret

No title

ティノ君、辛い過去を思い出して食欲不振や不安になっちゃうこともあるけど
それもきっとhamori☆さんのお家で、少しずつ癒されていきますね。
何よりも愛情を求める可愛いティノ君、hamori☆さんに沢山甘えて
毎日穏やかに過ごしていけることを願っています。

心のシャワ~

まぁ、ティノくん、恍惚の瞳v-9
カウンセリング以降のティノくんのぺったりは、たぶん、
みんなのカウンセリングが終わってhamori☆さんがほっとして、
穏やかないいエネルギーというかオーラを出しているのを
感じ取ってるのではないでしょうか。

だれでも自分の好きなもの、たとえば好物食べてるときとか、
好きな曲聴いてたり、好きな絵をみてる時とかは、いいエネルギー
がでてると思います。

だからhamori☆さんは可愛いティノくんを見てるときはとっても
幸せでしょうし、ティノくんはhamori☆さんを「愛してるv-344」そうですし、
そんなお互いのいいオーラがつながって大きなひとつの
きれいな色のオーラに包まれて、それが癒しとなってるのかなぁーと。
けっしてどちらかが相手の負のエネルギーを受け取ってる
のではなく、正のエネルギーがシャワーのようにお互いの
濁りを洗い流すような、そんな感じではないでしょうか?

私も犬ですがペットを飼ってた経験から、ペットは飼い主の鏡だと
思います。実際、ウチの犬が仲良くする犬の飼い主さんは、
とってもおおらかで穏やかな方でしたし、私が苦手な飼い主さん
の犬には目さえあわせませんでしたよ、ホントに。

だから、hamori☆さんから負のエネルギーが出てたらきっと
ティノくん、近づいてこないのでは? と思います。

ACに関して、正直なところ、私は納得しきれない部分もあります。
でも、hamori☆さんとティノくんと、お互いが癒しあう関係で
あることは間違いないと思いますよv-392

★Bellyさん

ありがとうございます。
カウンセリング後、加奈ちゃんは怪我しないかヒヤヒヤするほど活発になったし、チカちゃんは私の周りにまとわり付いてくるようになって、先日は立っている私のパジャマのズボンを膝上まで上ってきました。
ティノくんもよい方向に変化があることを祈ってます。

★Yumikoさん

ありがとうございます。
Yumikoさん、よいカウンセラーになれそうですよ?v-410

ACに関しては、ちょっと私にはムリですワ。
元々スピリチュアル系とかあんまり・・・だし、時間が経つほどに違和感とアウェイ感を感じてます。v-388
ただ、すべてを否定するものではないので、ティノくんとの関係が更によくなるとよいと思ってます。
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ村