暖かいのがお好き?

朝晩、グッと気温が下がってますね。
ようやくエアコンの24時間フル稼働が終わりました。

でも、真夏より気を抜けないこの時期。
朝晩は窓を全開にしていても、日中の外出時はまだまだエアコン稼動してます。

と、同時にティノくん、ヒーター始めました。

ヒーターでぬくぬくしてるティノくん。↓
ティノくん、ヒーターでぬくぬく♪

ハウスの右側半分にケージの下に敷くタイプのヒーターを入れてます。
気に入ったようで、エアコン23度ドライ設定の部屋に帰宅するとハウスの中から顔だけ出して出迎えてくれたティノくん。

えぇっ!!?
もしかして、夏場もヒーター入れたらぬくぬくしてたのかしら・・・?


デグー・オーナーさんのブログを見ると、あちらこちらでヒーターでぬくぬくしてるデグーの姿が見られるし。
デグーって暖かいのが好きなんですかね。


デグーちゃんは撫で撫でも大好きですねー。↓
ティノくん♪

撫でられてる時の顔はサイコーです。
あの顔を見れるのはオーナーの特権ですね。


ネットのペットグッズショップもあったかグッズがお目見えしてきましたが、トンネルハウスはまだみたい。
早くボロボロのトンネルハウス、新調したいね。
ティノくん♪


ランキングに参加しています。お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
Thank you!!

theme : デグー
genre : ペット

comment

Secret

我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
38位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ村