ぐったりティノくん

お疲れで、ぐったりしているティノくん。
ティノくん、ぐったり

昨日、ハウスクリーニングの方が帰った直後のティノくんの様子です。


加奈ちゃんは余裕で、ハウスクリーニングのスタッフさんが部屋に入ってきて掃除を始めると、わざわざ起き出してきてピョンピョン跳ねながらアピール。

ティノくんは相変わらずガッチガチに緊張して固まってます。

そんなに緊張しなくても大丈夫なんだよ。



ランキングに参加しています。お疲れティノくんに応援のお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
Thank you!!




最後にちょっとお奨め

清流園楽天市場店は、障がいがある人たちの社会参加と自立に向けて働く授産施設である「社会福祉法人 岐阜県福祉事業団 清流園」が立ち上げた楽天ではまだ新しいショップです。

←は、ベーグルと、スコーン、ラスクの初回限定セットですが、とても美味しかったです。

冷凍保存しているものを30秒くらいレンジでチンして、オーブントースターで焼くと、ベーグルは中はもっちり、スコーンは外側はさっくり内側はほっこりしていて、無添加だからこそ感じるしっかりした素材の香りと甘さが感じられます。
セットのラスクもラスク好きの私を満足させてくれる一品でした。


何より、こういう方たちが頑張っているお店って応援したくなりますよね。
是非一度ご賞味ください。
スポンサーサイト

theme : デグー
genre : ペット

comment

Secret

ティノ君、知らない人が来たから緊張しちゃったんですね。
目に見えてぐったりする程、踏ん張っていたのでしょうか。「お母ちゃんだっこ!」とか言わなかったですか?(笑)

★まめちゃん

私以外の人を見る機会がほとんどないから、緊張しちゃうみたいです。
私が声をかけて撫でてあげようとしても、ケージの奥でこちらに背を向けて
プープー言いながらチラリと振り返って、私にすら近づこうとしないんですよねー。(笑)
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ村