2015 今年もお世話になりました♪

2015年も残すところあとわずか。
すっかり週一更新で定着してしまったこのブログですが、変わらずご訪問いただきましてありがとうございました。


ソニアちゃん、4歳。
お迎えから3年経って、だいぶリラックスした表情を写真に収めることができるようになりました。
ソニアちゃん♪

のび~♪ (*≧m≦*)ププッ
ソニアちゃん♪


輝(ヒカル)くん、4歳。
もぉ何してても愛らしいですっ!!! (〃ω〃)
輝くん♪

例年、年が明けるとタイガーが終わるんだけど、今年は果たして・・・?
輝くん♪


加奈ちゃん、7歳。
今年は6年振りの一人っ子生活で、甘えん坊な一面をたくさん見せてくれました。
加奈ちゃん♪

大晦日は皆でイチゴ食べたよ!
加奈ちゃん♪



そして、ティノくん。
本当は一緒に年を越せると思ったんだけど。
思ったより早いお別れになっちゃったね。
ティノくんと過ごした6年間は宝物だよ。
ティノくん♪



今年も1年ありがとうございました。
相変わらず残業残業の毎日で、丸の内に勤めているのに。
今年も東京ミチテラスが見られなかった。
一度早めに残業引き上げたんだけど、20時半で終わってた。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
来年度は、営業職から離れられそうなので、少し時間ができるかな。


なかなかコメントを残せず不義理してますが。
来年も引き続きお付き合いください。

ありがとうございました。

2015.12.31 hamori☆拝



新年のご挨拶は、1月1日の夜に更新予定です。



↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

comment

Secret

(´▽`)

うわぁ~みんな可愛い‼
ソニアちゃんキレイ!鼻ツンツンしたくなりますね。( ´∀`)σ
なんか可愛いすぎると涙が出ます。本当に動物さんたちからもらうパワーがすごくて(^^)
今年もいよいよ終わりますね。
いつもハルヲに会いに来てくださってありがとうございます。来年もハルヲ共々よろしくお願いします!m(__)m♪

★ピロンさん

ソニアちゃん、いい表情してるでしょう!?(^-^)
本当に彼らのパワーはスゴイですね。
幸せな一生であって欲しいといつも願っているけれど、逆にたくさんの幸せをもらっちゃってます。
2016年も表情豊かなハルくんを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

No title

ソニアちゃん、落ち着いたおだやかなお顔ですね♪
安心した場所にいるからこその表情ですね!!
のび~のお手手が・・・なぜそのポーズ(笑
輝君のお鼻?大きいんですね。
無事タイガーは終わったでしょうか?
加奈ちゃん、いちご美味しかった!?
沢山甘えられてうれしいね♪
ティノ君、チカちゃん、
年末はおうちに帰省してきたかな?
姿は見えなくても家族と
お正月を過ごせているといいな。
今年も3姉妹ともども、よろしくお願いします!!

★Bellyさん

返信遅くなってごめんなさい。
ソニアちゃん、ハウスに引き篭もりで、しかも体を折り曲げるようにして寝てるので、ハウスから出てくると背筋を伸ばすんですが、このお手手が可愛いですよね。
輝くんは、タイガーと手ジャレが半々です。
昨日は足の甲をガブリと噛まれました。
いちばん危険な季節かも...。
こちらこそよろしくお願いします。
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
51位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ村