加奈ちゃん、お迎え6周年♪\(^o^)/ (動画)

加奈ちゃん、本日お迎え6周年!\(^o^)/



すべての子にお迎えに至った物語がありますが、この日は特別。
だって、すべてはこの日から始まった と言っても過言ではないもの。


さて、お迎え記念日のプレゼントは、チラ友 もっちぃさん(チンチラと毎日いっしょ)からいただいた『芯空菜ボール』。↓
加奈ちゃん♪

あ!ちょっと吊る位置が高かった。(汗)


芯空菜ボールと格闘する加奈ちゃんを動画でご覧ください。↓


加奈ちゃんを動画で撮ったの久し振り~♪
扉が開いてることに気付かれちゃったので、最後お見苦しくてごめんなさい。



紐は噛み切って下に落としてガジガジ。↓
加奈ちゃん♪


ちょっとだけ穴を開けて、そこから中身の芯空菜を全部食べちゃいました。
加奈ちゃん♪

翌朝には、ボール部分も完全に解体されてました。
もっちぃさん、本当にありがとうございました。\(^o^)/



そして、プレゼントはもう1つ!
今日届くはずだったんだけど・・・。(_ _。)



それは、またの機会に紹介しますね。


↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

comment

Secret

No title

hamori ☆さん、こんにちは。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

  加奈ちゃん、
    お迎え記念日おめでとう

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

いくつになってもお祝いは嬉しいものですね(*^_^*)
1枚目のお写真、加奈ちゃんいい表情をしていますね。
確かに「ちょっと高いんですけど」という声が聞こえてきました。笑

チンも加奈ちゃんと同じで紐を食いちぎります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、興味を失います・・・
加奈ちゃん、しっかりかじかじしてくれていますね☆

No title

加奈ちゃん、お迎え記念日おめでとう(●´ω`●)
6周年、あっという間だったのではないでしょうか。
お祝いのプレゼントをとっても喜んでいるのが伝わってきます!!
加奈ちゃん、良かったねー☆

紐は一瞬にしてポイってされますよね。。。
我が家もあげた次の日にはすべてが粉々になって散らばっています(笑)
でもそこまで楽しんでくれたのだなって嬉しくなります。

扉が開いていることに気付いた加奈ちゃん、
「なんだ開いてたの?!」ってお出かけ気分ですか??

加奈ちゃん、お迎え6周年おめでとうございます(*´∀`)
プレゼント貰った加奈ちゃん、とっても嬉しそうなお顔で、また凛々しさも感じます(#^.^#)
うちのリラも今月お迎え記念日があるんですよ(*´∀`)♪
これからの1年が加奈ちゃんにとって穏やかな1年になりますように(#^.^#)

No title

(*'ー')o<※☆:゚*★加奈ちゃん、6周年おめでとう★:゚*☆※>o('ー'*)
そっか、加奈ちゃんから小動物さんとの暮らしがはじまったんですもんね~。今沢山の子がhamori☆さんのお家にいるのも加奈ちゃんがいたからこそですね!!
加奈ちゃんの功績はおおきい♪
当然これぐらいのプレゼントはもらわないと(笑
美味しい葉っぱに気が済むまでガジガジできて、加奈ちゃん
良かったね♪ 
加奈ちゃんの立ち姿きれいです・・・最後は脱走を試みた?(笑

No title

うわぁーい*\(^o^)/*
もう6年になるんですね!おめでとうございまーす。

この写真、ぱっちりお目目がクッキリ写っていますね(^ー゜)

★オーナー2号さん

ありがとうございます!
位置が高いの後から画像を見て気付きました。(遅っ!!)

チンちゃんも紐から行きますか。
できれば、吊ったままもう少し楽しんで欲しいんですが。
でも、翌日には完全破壊して十分楽しんでくれたようでよかったです。

★こまめ&チロルさん

ありがとうございます。
ホント、6年て早いですね。
もうそんなに経ったのかって感じです。

主さんのとこも、まずは紐から、ですか?
扉が開いてるのに気付いて、飛び降りそうになったので慌てて閉めちゃいました。
お散歩時間ではなかったので。

★み~たさん

ありがとうございます。
リラちゃんも12月でしたね。
最近コメントをいただいてばかりでごめんなさい。
お互い皆健康で幸せでいたいですね。

★Bellyさん

ありがとうございます。
そう!加奈ちゃんとの暮らしが幸せだったから、次の子を考えられたんだと思います。
脱走を試みられました。(笑)

★mauさん

ありがとうございます。
この画像は、まだ明るいうちに撮ったので。
昼の明かりで撮った方が、黒くてもキレイに写りますね。
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:695グラム(2017/3/4現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:245グラム(2016/11/19現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:800グラム(2017/3/11現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ村