ティノくんのガジガジ画像

ご無沙汰してました。
microSDカードを新しく買い直しました。
が、PCと繋げても認識してもらえなかったので、microSDカードリーダーに入れてなんとか。
接続するコードが齧られちゃってるせいかも...。(-"-;)

こ~んな小っちゃいヤツだけど、なかなか重宝しそうです。↓


ついでに、ブラウザーをIEに戻しました。
PCもスマホも「Google Chrome」を使ってたんだけど、遅い!!
なんでページ遷移の度にこんなに時間かかってるんだろう?と思ったら、Googleの方で何やら情報収集でもしてるんでしょうかね?
楽天であちこちページを移動しているだけなのに、ステータスバーの辺りにGoogleなんちゃらみたいなのがチラチラ出てくる。
このせいか!!と思って、IEに戻したらサクサク行くようになりました。
スマホも。余計な情報のやり取りが減ればスピードだけでなく、データ使用量の節約にもなるかも、と期待しています。



画像を久し振りにPCに保存できたし。
PCだけで記事書けるので、ストレスがなくなったよー!\(^o^)/


と言う訳で、今日はティノくん画像6連発!です。

ぬくぬく大好きデグーさん♡
ヒーターの前で。。。zzz↓
ティノくん♪


ケージを洗う間キャリーで。
早く出せー!とガジガジ。↓
ティノくん♪


ティノくん♪


ティノくん♪


ティノくん♪


ティノくん♪

オレンジの歯がキレイだね♪


↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : デグー
genre : ペット

comment

Secret

No title

私もIE使ってます。Googl時々遅いですよね。。。。
ティノ君、オレンジの歯が目立ちますね~(笑
手の爪も鋭くて迫力ありますね~。
ティノ君には十分な広さがあるキャリーだと
思うけど・・・やっぱり気に入らないんですね(汗

No title

ティノくん遊んで遊んで―って必死ですね(●´ω`●)
オレンジの健康な歯がキラキラしています☆彡
私はPC自体の動作が遅すぎてもうイライラです。
買った当初、ウイルスソフトを入れる前から遅い!!!

カード読み込めて良かったです。
接続コードカジカジされちゃってるんですかー。
コード変えたらいけるかもですね。

★Bellyさん

BellyさんはIE派でしたか。
Google、やっぱり遅いですよね?
寝てるとこ起こしてキャリーに移動してもらってるので、一応、トンネルモックやヒーターを設置して、ケージ環境を再現してるんだけど、やっぱり早くケージに戻りたいみたいです。(汗)

★こまめ&チロルさん

ティノくんの歯、きれいなオレンジでしょう。(^-^)
加奈ちゃんは白くて心配したんですけど、ティノくんは理想的です♡

PC遅いのも困っちゃいますよね。
私も時々、キーボードが反応悪かったりして、イライラしちゃいます。

microSDは新しく買ったのはリーダーで読み込めたんだけど、前のはこれでも読めませんでした。
接続コードも買うかなぁ。。。
主さん、何でも詳しくていつもいただく情報に感謝しています。m(__)m
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:679グラム(2017/6/3現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:285グラム(2017/4/15現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:880グラム(2017/6/3現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ村