加奈ちゃんのやる気スイッチ♪

♪やる気スイッチ、きみのはどこにあるんだろう?
  見つけてあげるよ!きみだけのやる気スイッチ~♪ (by明光義塾)


(; ̄ー ̄)...ン?
このCM全国放映だよね!?



年を取るごとに、やる気スイッチが見つからなくなっているhamori☆でございます。(笑)


私のやる気スイッチはいったいどこに?
検索してみたら、ありましたよ!診断メーカー(爆)

 → やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう


因みにHNで検索した結果がこちら。↓

hamori☆のやる気スイッチは飼い猫の肉球です。(猫を飼っていない場合は自分の肉球です。自分に肉球がない場合は残念ながらありません)



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

な、ないって!!
私のやる気スイッチ、「残念ながらありません」だって!!!

Σ(T▽T;) ダメじゃん、私...。





なぁんて、ダメダメな飼い主は置いといて。


加奈ちゃん、久々にやる気スイッチ入っちゃいましたよ!↓
加奈ちゃん♪


あれ?
これじゃわかりにくいですね。


日頃、あまり破壊活動をしない加奈ちゃん。
スイッチが入って、牧草入れが破壊されちゃいました。↓
牧草入れ



加奈ちゃんは、やる気スイッチあるみたいです。



因みに加奈ちゃんの診断メーカー結果は・・・

加奈ちゃんのやる気スイッチはありすぎてどうしよう。

だって!


加奈ちゃん、マジかっっ!!!(笑)





hamori☆は本名でも「メーカーお取り寄せ」とか言われちゃいました。orz
加奈ちゃん、やる気スイッチ1個譲って!(笑)



↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : チンチラ(げっ歯類)
genre : ペット

comment

Secret

探し物は何ですか~♪

思わず診断してしまいました~

「Yumikoのやる気スイッチは60年に一度、海から上がってくるといわれています。」 --- 私ゃ海洋生物かい!?

「(本名フルネーム)のやる気スイッチはわきばらあたりにあることはあります。」 --- そうか、テコちゃんに習ってストレッチで鍛えて発動させればいいのか!?

「(本名1stネーム)のやる気スイッチは砕け散りました。」 --- ...そうですね、皆さんのブログ最新記事さらっと見てからリアル世界に戻って掃除するつもりが、このコメント打ってますし...

「(本名名字)のやる気スイッチは江ノ島のどこかにあります。」 ---
せめて淡路島あたりにしてほしかった...

「Tecophilillaのやる気スイッチは運休中です。(復帰のめどは立っていません)」 --- Attention please♪只今機材メンテナンス中でございます、次のフライトは本日21:30となりま~す

「テコフィリアのやる気スイッチはおいしい食事と、よい眠りです。」 --- そのまんまやん!


すっかりはまってしまいました。「ぺたろう」(ご存知でしょうか)のつぶやきに近いものがありますね。

hamori☆さん、ぜひメーカーから最新版お取り寄せしてインストールしてください(爆)!!

ヤル気満々の加奈ちゃん、それはもしや、そろそろ新しいのに換えてほしいので破壊したとか?(笑) その藁の入れ物いいですね、万が一のときそれを食べて生き延びれるし!? テコケージ大型化の暁には導入しようと思ってるんですが、ちっとも大型化作業がすすみません。新しいケージ、実は去年の7月には購入済みなのに放置状態です。一応、未導入には理由はあるにはあるんですが。
あぁ、でも、たしかに、やる気砕け散ってるけど( ̄Д ̄;)

★Yumikoさん

(⌒▽⌒)アハハ! 診断メーカーってついついやっちゃいますよね!
私、1stネームでしかやらなかったけれど・・・Yumikoさんのを見てまたまた検索しちゃいました。
結果パターン73通りと言う割には被らないですね。
テコちゃんの「おいしい食事と、よい眠り」って、だから今現在スイッチ発動中!なんですね。

「ぺたろう」って今から20年くらい前に職場でチャットのように使ってました。
当時はまだまだセキュリティが煩くない時代でしたから。
今はPCには監視ソフトがインストールされてるし、メールも電話も監視されまくりですもんね。
懐かしいなぁ。。。デザインも変わってないみたいですね。

加奈ちゃんの牧草入れは1か月で買い替えてるんですが、ビミョーにサイズが違うから、水飲む場所が狭かったのかな?牧草製の牧草入れや皮付きのステージもいざという時の非常食です。
テコちゃんのケージ、楽しみです♪やっぱり海外製ですか?

No title

ついつい私もやっちゃいました。。。

HN「やる気スイッチはありましたが、腐って液状になっていました。 」
←やっぱりそうかーって納得(笑)

本名「あるにはありましたが、行きつけのバーの店長が預かっています」
←行きつけのバーなんてないよ~!!!


加奈ちゃん、上手に破壊しましたね~。
滅多に破壊しない加奈ちゃんが活動したってことは
なにかのアピールなのでしょうか???
写真の加奈ちゃんが「hamori☆ちゃん、新しいチモ入れにしてください」と
言っているように見えてしまいました(笑)

★こまめ&チロルさん

(⌒▽⌒)アハハ!
「腐って液状」とか「あるにはある」とか、主さんも面白いの出ましたねー。
加奈ちゃん、とうとう残った木ネジ1本もギリギリのところまで破壊しちゃいました。
明日午前中には新しいのが届く予定です。
1か月くらいは使って欲しいんだけど。
と言いつつ、滅多に見れない破壊活動なので、毎朝ケージを覗くのが楽しみです♪((o(^∇^)o))

こんにちは(^o^)
ウフフ♪早速やってみました(笑)
本名をひらがなだけで入力したら、やる気スイッチは見つかりませんでした(爆)
でも『み~た』で入力したら、なんと、加奈ちゃんと一緒でした(*´∀`)
仕事もみ~たでやると良いのかしら!?w
加奈ちゃん、派手にやりましたね♪
うちも同じような事がしょっちゅうです(#^.^#)

★み~たさん

こんにちは。
おぉ!み~たさんは、加奈ちゃんと一緒でしたか!
さすが、情報収集・発信に余念のないみ~たさん、スイッチ入ってたんですね☆
いつも皆さんのところのガジガジの成果を羨ましく思ってるので、たま~に加奈ちゃんのスイッチが入ると嬉しいです。
昨日新しいのに交換したら、ガジガジも終わっちゃったみたいです。
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:695グラム(2017/3/4現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:245グラム(2016/11/19現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:800グラム(2017/3/11現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
77位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ村