イルミに興味ないと言いつつも・・・

イルミネーション好きって訳じゃないと言いつつ、今日もイルミネーション記事です。


ここはいっそ「好き」宣言した方が...。
いやいや、イルミ見に行った訳じゃないし。
この時期、どこに行っても当然のようにイルミネーションされてるから仕方ないのです。


友人とヴィーナスフォートに行ってきました。

ら、当然と言うか何というか、やっぱりイルミネーションがありましたよ!



★☆★VENUSFORT ILLUMINATION 13-14★☆★ 2013/11/1~2014/3/16(予定)

こちらはクライマックスの様子です。↓
VENUSFORT ILLUMINATION 13-14



BGMは、West Side StoryのTonight♪
曲のクライマックスに合わせてライティングも盛り上がりを見せ、気持ちまで高揚してきました。
いい曲だよね♪




シャッターを切るタイミングによって、この雨のような電飾がバッチリ写ったり。↓
VENUSFORT ILLUMINATION 13-14




少しだけ写ったり。↓
VENUSFORT ILLUMINATION 13-14




まったく写らなかったり。↓
VENUSFORT ILLUMINATION 13-14



それでも、スマホのカメラの反応速度が格段に早くなったおかげで、ほぼ自分の撮りたいタイミングで撮れるようになりました。



先日、伊豆旅行に一緒に行った友人ですが、旅行の最中にケーキを食べそびれたからと、改めて私の誕生日を祝ってくれました。
ケーキ、とっても美味しかったのですが、写真撮り損ないました。orz



美味しい物には「待て」ができないもんで。
友人には心より(^人^)感謝♪




↓ ランキングに参加しています ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります。
スポンサーサイト

theme : 東京23区
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

実はイルミ好きなhamori☆さん、おはですw
私が千葉に住んでいた時にヴィーナスフォート行った記憶があります♪
カフェしながらイルミ見た覚えもあるよーなないよーな??w
イルミはいいですね、見ているだけで華やかな気分になりますう^^
あ、私はさほどイルミ好きというわけではないっすよ!w
イルミ・・・いいですね~☆
本当は好きなんじゃないのぉ!?w←hamori☆さんと同じパターンかもww


今年も大変お世話になりました。
いつも心が和む記事に癒されてきました。
また、色んな知識が豊富で学ぶことも多かったです。
まだまだ未熟ぬこなのでこれからも色々勉強させていただきますね!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年を(^^)/





★ぬこさん

だぁかぁらぁ、イルミ好きじゃないって・・・!ってムキになるところが怪しい? ̄m ̄
おや?ぬこさんも同じ穴の貉でしたか。(^ー^* )
そうそう!そのカフェでケーキ食べました!

こちらこそ、今年1年たいへんお世話になりました。
どんな時も真摯に取り組むぬこさんの姿勢に何度も感動を覚えました。
今年はいろいろありましたが、来年はお互い皆健康で幸せでありますように。
来年もよろしくお願い致します。

No title

素直にお認めになったほうが・・・(笑
だって目的のケーキのお写真がないのに、イルミの写真は
沢山・・・・怪しい(笑
私はわざわざみるために出かけたりはしないですが
目の前にあって見るのは、大好きですよ♪
人は明るく輝くものを見ると、気持ちが高ぶるような
気がします。でもきれいなものを見て、きれいと
素直に思えるのはいいですよね。

こんにちは(^o^)
そちらの方は本当に綺麗なイルミネーション多いですよね(*´∀`)
熊本とかはイルミネーションというより、山などの高台から夜景を観るのが主流のような気がします(^^)
人混みが苦手なので高台から夜景鑑賞の方が好きですが、Google+などで皆さんが投稿してるイルミネーションを観て、美しさに溜め息つくことも♪
好き嫌いは別にして、やっぱり美しいものは美しいですよね(#^.^#)

★Bellyさん

> だって目的のケーキのお写真がないのに、イルミの写真は
Bellyさん、なんて鋭いツッコミ!!
言われてみれば確かに...。 (-"-;)(爆)

私もわざわざ見に出掛ける程好きと言う訳ではないですが、年末の浮かれた雰囲気は好きですし。
寒い季節だからこそ、寒い寒いと俯きがちな心と身体を上向けてくれるイルミネーションは、街だけでなく気持ちまで明るくしてくれますものね。

★み~たさん

山からの夜景というのも視界が広くて素晴らしいでしょうね。
こちらでは高層ビルや展望デッキから夜景を見ることはできますが、ガラス越しで夜景は正面だけですから。
私も人混みは苦手なので、わざわざ好き好んで行くことはありませんが、たまたま見かけるとワクワクします♪
我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:695グラム(2017/3/4現在)


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
体重:245グラム(2016/11/19現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:800グラム(2017/3/11現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

Say NO Project

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ村