fc2ブログ

輝のオーラリーディング

前回のアニマルカウンセリングの続きです。
前回の記事はこちら → 輝の過去世 ~アニマルカウンセリング~

輝のオーラ・リーディング↓
輝のオーラリーディング20120612
※輝自身を見ていただくとおわかりのように実際より色が濃くなってしまってます。


いかがでしょう?
まず目に飛び込んでくるのは、外側のピンク、愛情深さのカラーじゃないでしょうか。
内側のオレンジやブルーもとてもきれいな色がでています。


内側から、肉体層、感情層、精神層を表します。


【肉体層】

流れの弱い部分もまだまだありますが、活発さやよい変化が見られます。(ベージュ)
ピンクからは不安定さも感じられますが、流れがよくなるためのプロセスが感じられます。
バランスや変化のグリーンも出て来ています。
頭部から頚部に見えるパープルのつまりはプログラムであり、過去世からの影響が感じられます。


カレッジで学ぶ者としては、全体的に『良い変化』が出ていると言われるのがとても嬉しいです。
先生のエネルギー治療や遠隔治療を何度か受け、初診では「辛いね」と言われたのが、直近では「流れがずいぶんよくなっている」と言われ、首の傾きもなくなりました。
私自身もヒーリングをしたり、コミュニケーションを取ったりしていますが、その積み重ねなのかな。



【感情層】

オレンジには現在の生活に対する安心感や満足感が表れています。
過去世で飼い主から可愛がられなかったハムスターだった輝くんは、今世、hamori☆さんに可愛がられることで、非常に満足し、幸せな思いでいることがわかります。(オレンジ)
パープルは過去世の記憶による不安感が残っており、これからも自分が病気でも、どんな状態であっても、最後まで守って可愛がってほしいと願っていることが感じられます。(オレンジ)
ブルーからは、自由で溌剌とした正確や素直さ思いやりが感じられます。


前回の ティノくんのカウンセリングへの苦言の後に、「輝は幸せだと思います」と言い切っちゃいましたが、ここまでベタ褒めされると・・・
「安心」「満足」「幸せ」、飼い主としてこんなに嬉しい言葉はありません。
更によい変化が続けは、ブルーが広がりパープルが小さくなるとのこと。
こんなにきれいなブルーは見たことがなかったのですが、「素直さ」というのはとても輝をよく表していると思います。


【精神層】

パープルからは、賢さと独創性が感じられます。そして、深い部分には過去世での辛い記憶が隠されています。
しかし、この記憶はhamori☆さんとのコミュニケーションにより、ずいぶん癒されていることがわかります。
ピンクからは、愛情深さ、そして、グリーンからは、人懐こいおおらかな性質が感じられ、飼い主さんを癒し幸せにする力があります。また、人との信頼関係や絆をとても大切にしていることが感じられ、アニマルコミュニケーターの飼い主さんに飼われることは、輝くんにとってもとても幸せであることがわかります。


ここまでベタ褒めされると、天邪鬼な私は「苦言のせいか?」などと一瞬穿った考えをしてしまいましたが、素直に嬉しいです。



輝☆

もしも、お迎えした当初にリーディングをしたら、もっと過去を引き摺った悪い結果がでていたのでしょう。
前回の過去世で、「手足がふらつき、まっすぐに歩くことができない」とありましたが、お迎え当初の輝は、食器や給水タンクまでまっすぐに歩くことができず、私の手からおやつを受け取るにも口元が定まらずに指で摘んで持つのではなく、手のひらに乗せた上からとってもらうなどの配慮が必要でした。

今は給水ボトルからも上手に水を飲むし、食べる姿に不安を感じません。


輝は昨年の震災から1ヵ月後の4月12日にペットエコ・都築店からお迎えしました。
両爬をお世話することに憧れを持っていた私は、翌月に控えた東京レプタイルズショー2011の前に、ネットで見るばかりでなく実際の生体をこの目でみておかなくては!と感じ、余震続きで交通トラブルがあり出不精になっていた私の久々の外出でした。
両爬を見る前に、小動物コーナーで見つけたシマリス3匹の里親募集。
不正咬合のメス2匹のうち1匹はすぐに里親さんが見つかりましたが、斜頚のオス1匹は見た目にも「難有り」で。

斜頚についての情報を記憶の隅から引っ張り出してきて、「残された寿命は短いかもしれない」「すぐに介護が必要になるかもしれない」、そしてシマリスの印象は、「野性味が強くて噛むって言うしなぁ」といろんな思いが錯綜しましたが、自分の部屋にこの子がいることが当たり前のようにイメージできたのです。

それから1年余り。
少しずつ心の傷は癒されているようです。


人間の記憶は自身の感情などが加味されて、事実と違っている「思い込み記憶」というのが多々あります。
過去世を覚えている動物たちの記憶も同じようで。
過去世で強い感情が働くと「思い込み記憶」ができ、誤った記憶で今世を縛ってしまうことがあります。
前回ご紹介した過去世リーディングは、飼い主がその子の過去世から引き摺っている要素まで含めてその子を理解してあげられるだけでなく、動物さん自身も一緒にその過去世を聞くことで、「正しい記憶」を蘇らせ、誤った過去世に縛られるのでなく、今世に目を向けられるようになる変化ももたらせます。



輝☆

ところで、前回3匹目にして気付いたのですが、4匹目も一緒。
ウチの子たちに共通するカラーがあったのです。
それは、グリーン。

オーラリーディング(加奈ちゃん) チカちゃんのオーラ・リーディング
オーラリーディング ~ティノくん~ 輝のオーラリーディング20120612

あぁぁ

並べると、スキャンと変換がヘタクソなのが一目瞭然に!!
そこには目をつぶって。


それぞれのグリーンの意味ですが、
加奈ちゃんは、頼もしさ。自由性。責任感の強さ
チカちゃんは、頼もしさ。人との絆を大切にしている。
ティノくんは、親しみやすさ。もっと人との信頼関係を持ちたいという願い。安全や安定を望む。
輝は、頭の回転の速さ。好奇心旺盛。人懐こさ。人との絆や信頼関係を大切にしている。

共通しているのは、「人との絆や信頼関係」。
多頭飼いしているおうちのペットちゃんたちは、同じ目的を持った子が集まることが多いそうです。
そして、飼い主さん自身のオーラにも同じ色と目的が表れることも多いのだとか。

それは、バラバラな目的で集まるよりも同じ目的で、更に飼い主さんも同じものを目指して今世を生きているなら、より目的を達成しやすくなるからなんだそうです。
そう言われると、自分のオーラリーディングも気になるよね。
てゆーか、私コミュニケーション能力とか、か~な~り劣っていると思うんですが。(だから今世の目的なのか?)
ただ、今後ウチにやってくる子も同じ目的を持ってくるならば、攻撃的な子は少ないのかな、なんてちょっと期待したりして。


とてもよい結果であった上、共通するカラーについてなど、とても勉強になりました。



次は、先生が入っての総括に続きます。



↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


↓ とっても励みになります
スポンサーサイト



theme : シマリス
genre : ペット

我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
心臓弁膜症と診断されました。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:710グラム(2018/4/20現在)



<<虹の橋を渡りました>>
シマリスのリトさんです。斜頸だけど運動神経がよくてタイガーのない穏やかで優しい子でした。
2018年2月生まれ ♂
2022年10月16日永眠


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るのもジャンプも得意。心臓を始め様々な体の不調にも耐え、明るく優しい男の子でした。
2016年7月生まれ ♂
2020年8月23日永眠


ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんでした。
2011年5月生まれ ♀
拡張型心筋症と診断され
2018年3月18日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠


ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
関連リンク 他


ご訪問ありがとう
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
32位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ村
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示