FC2ブログ

輝☆女の子疑惑払拭!!

輝(ヒカル)くん、しっかり男の子でした。

ようやく男の子の片鱗ωが見えて参りました。
なんとなく、ひと安心。
いろいろコメントくださった方々、ありがとうございました。


当のご本人は───
輝☆粟の穂を食べる

うはぁ!おハゲ全開だし。(爆)



前回の記事の続きですが、こうして見るとシマリスの内側の毛色は黒いんだね。
輝☆粟の穂を食べる

ザビエルっぽい。



さてー、
こんな元気いっぱいの輝くんですが、一週間くらい前からローリングがひどくなってきました。

と言うことは、確かにエネルギー治療の効果あったんだね。

実は11月後半にも、 輝と チカちゃんのエネルギー治療の予約を入れていたんだけれど、私事でキャンセル。
その後は12月に入って寒くなってきたので外出は控えようと治療中断してました。

前回の遠隔治療はあまり効果を実感できなかったけれど、エネルギー治療だって2回目にして効果が見られたわけで。
他にできることもなく、それまで落ち着いていただけに見ていてちょっと可哀想になって、遠隔治療を申し込みました。
明日から治療開始。
効果が出ますように。。。



そう言えば、カレッジで同じく学んでいる受講生で、夏ごろハムちゃんの遠隔治療をしていた方と先日お話する機会があって、ハムちゃんのことを聞いたら、その後亡くなって、今は次の子と暮らしているとか。

えぇーっ、早くない!?
と思ったら、先生にメールで亡くなったことを報告したら、亡くなったハムちゃんから「すぐに次の子がくる」とメッセージを受けたと返信があったそうです。


前回、『目的』で飼い主を選んでやってくるお話しましたが、悲しんでいる飼い主さんの為や、この飼い主さんならと次の子に紹介しているみたいです。

だから、大切な子を亡くして「もう絶対に飼わない」と報告に来た飼い主さんに対し、先生が「夏ごろに次の子がやってくるって言ってますよ」なんてこともあるらしい。
そして、全然迎える気なんてなかったのに、運命の出会いがあったそうです。


あ~でも、加奈ちゃんお迎え以来、1年に1匹ずつ増えている我が家ですが、来年は増えませんように。

気分的にはティノくんをお迎えした時点で私は満足していました。
飼ってみたい動物さんは、たっくさんいますけどね。
でも、自分の手元においておくだけで満足しているようなアニマルホーダーとか、コレクターにはなりたくないでしょ。

やっぱりコンパニオンアニマルとして、1匹1匹に対して十分目と手をかけてあげたいし。
輝☆粟の穂を食べる


輝も年が明けてすぐ、2月に1歳のお誕生日を迎えます。


って、年末の総まとめみたいになっちゃってますが、あと今年も残すところ1週間、頑張りましょう!



ランキングに参加しています。お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
Thank you!!


↓ とっても励みになります
スポンサーサイト



theme : シマリス
genre : ペット

我が家のモフモフくんたち

げっ歯目のチンチラ、加奈ちゃんです。
心臓弁膜症と診断されました。
2008年10月20日オランダ産 ♂カラー:ブラックベルベット
体重:710グラム(2018/4/20現在)


うさぎの薫くんです。開帳肢だけれど走るの大好き♪
2016年7月生まれ ♂
体重:940グラム(2018/4/21現在)


<<虹の橋を渡りました>>
ブルーデグーのティノくんです。撫で撫で大好きな甘えん坊さんでした。
2009年5月中旬オランダ産 ♂
2015年6月14日永眠


ゴールデンハムスターの靖睦くん(チカちゃん)です。後肢不自由でありながら歩くのが大好きな頑張り屋さんでした。
カラー:ロング ドミナントスポット シルバー系
2010年4月上旬生まれ ♂
2013年3月16日永眠


シマリスの輝(ヒカル)です。斜頸で回っちゃうけど元気で明るい男の子でした。
2011年2月生まれ ♂
リンパ腫で6か月の闘病の末
2016年8月6日永眠



ジュウサンセンジリスのソニアちゃんです。腹壁ヘルニアをものともしない気の強いお嬢さんです。
2011年5月生まれ ♀
拡張型心筋症と診断され
2018年3月18日永眠

↓ランキングに参加しています↓ブログランキング・にほんブログ村へ
ミニブログ設置しました♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
32位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
子どもたちの幸せのために
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン

動物たちの幸せのために
地球生物会議ALIVE
人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト

★生産方法を知ってますか?★ 地球生物会議ALIVE 毛皮のページ
フォアグラの作られ方を知っていますか?

★人間に有効とは限りません★ 医学的見地から動物実験に反対する

★里親という選択肢を★ 一般社団法人ALMA(アルマ) ~犬里親募集~
ちばわん ~犬猫里親募集~
ペットのおうち

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越


関連リンク 他


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新履歴
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ村